2012/04/08

スティッカムのライブ配信は音が途切れる

毎週日曜日はスティッカムのライブ配信で占いをしているのですが、どうも毎回音が途切れて聞こえないということを言われます。無線LANなどで視聴している環境の人の場合は音が途切れることが多いので有線にしてくださいとお願いしているのですが、有線にしても音が途切れることがあるようですね。

私自身、あまり他の配信者のライブを視聴したことがないので、スティッカムの配信状況がどういうものなのかよく把握していないのですが、音が途切れる原因が配信者側にあるのか、受信者側にあるのか、それともサーバー側にあるのか、よくわかりません。

私のPC環境もそれほどハイスペックではないので、こちらから送るデータが破損している可能性はあるのですが、あまりにひどいようだと、このまま毎週配信を続けるかどうかも迷います。

相談者との会話が成立しなかったら占いになりませんからね。

他の配信者の方々は問題なく配信できているのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿